<< 自分の時間を作る♪ | main | ジブリング(貧乏ゆすり)♪♪ >>

健康と美容について♪♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

いろいろと大変な局面を迎えていますがTVの前にかじりついた日々を送っていませんか?

 

もちろん事実をしっかりと受け止めた上で、行動して頂きたいと思いますが

今、出来ることもたくさんあるはずです。

 

「うつらないように・・・」ではなく

「うつさないように・・・」と考えましょう♪

 

もし自分自身が感染していたら・・と思うと責任を持った行動になります。

 

「家にいて何も出来ない・・・」ではなく

「家にいるからこそ出来ること・・・」を考えましょう♪

 

こんな時だからこそ、ネガティブ思考ではなくポジティブとまでは

いかなくても、前向きに考えていきましょう ♪

 

さて、以前にこの「オ一ナ一のブログ」の内容を4月から変えていくとお知らせしました。

今まではプライベートの事や石の事、七石金勢のことなどを載せてきましたが

今回からは「健康」や「美容」に関することを多く取り上げていきます。

(老化予防やフレイルに関することも(笑))

 

もちろん、私は自分が体験して良かったことだけを皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

あくまでも私には良かったけどすべての方にいいという訳ではないと

思いますが、肌の事・筋肉・神経・リンパetc 私でわかることを常にアップしていきたいと

思っています。

 

あとは友人やお客様に体験していただいての生きた声もお届けしたいと思います♪

 

このブログには「コメント」欄もあるので、皆さんからの質問にもすぐにお答えできるので

ぜひ、コメントくださいね♪

 

次回は股関節・ひざ痛・坐骨神経痛などでお困りの方にその対処法を

お教えしますね♪

ぜひやってみて下さいね♪

 

・・・・時間はいっぱいあるはずです・・・(笑)

 

Misaki

           

 

 

         
          

 

 

 


 

| 健康 | 14:57 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 14:57 | - | - | - | - |
Comment
いつもブログ楽しみにしています!
このところ家にこもっていて、パソコンで仕事ばかりで運動不足が気になります。家にいながらできるいいエクササイズ教えていただければ嬉しいです。
次の投稿も楽しみにしています!
2020/04/03 5:15 PM, from YS
YSさん、コメントありがとうございます♪
出来るだけたくさんのエクササイズをアップしていきますね♪
お楽しみに♪
 
2020/04/03 5:26 PM, from MISAKI










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM