<< 南三陸❤ | main | 山中湖ロードレース♪ >>

はっぴ~会♪♪

素晴らしい宇宙のショー
もちろん、皆さんご覧になっていますよね♪
金色のリングになった時には、自分がどこにいるのかさえ
忘れ、ただただその美しさに感激しておりました

ここのところ、地震、津波、竜巻、大雨など
自然が猛威をふるっていたので、自然に対して
なんて人間て、無力なんだろうと感じていましたが
今回の金環日蝕を見て、別の意味で
人間の小ささを感じました

さて話は母の日に戻りますが、13日の母の日に
西麻布のDAYSというお店で、
はっぴー会というイベントを行いました

これがその時のチラシですが、

ウクレレ・フラダンス・サックス・篠笛・ベリーダンス・
ベース・タップダンスなど

たくさんのミュージシャンやダンサーの
素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました

あまりにもいろいろなジャンルの方たちなので、どうなるか少し心配しましたが
さすがですね
あっという間に、お客様を自分の世界に引き込んで下さいました

出演者の皆様方、本当に素敵なパフォーマンスをありがとうございました

出演者の方々のライブやCDなどの情報やチラシは、七石に
ありますので、どうぞこれからも応援して下さいね

今出来ること!  今しか出来ないこと!  今やりたいこと!

じゃあ・・・やりましょう!!!

               
美咲
| 七石金勢 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment
本当に楽しかったです。
つい次は自分もと思ってしまったりして。
パフォーマンスされていた方々の笑顔がすっごく素敵でした。素晴らしい会でした。
2012/05/23 9:59 AM, from kiri









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM