<< はっぴ~会♪♪ | main | ありがとう♪桐の木♪ >>

山中湖ロードレース♪


 おはようございます♪
とってもすがすがしく気持ちいい朝です

・・・全身筋肉痛をのぞけば・・・・

そうなんです、昨日は今年の私の目標のひとつの

『山中湖ロードレース』

だったんです
1月は5kmでしたが今度は13.5km・・
山中湖に行くまでは、楽しんで気楽に走ろうと
ルンルンでしたが、前日の夕方に着き、一応
コースの下見を兼ねて山中湖一周をドライブ
することになりました

きゃあ〜ドライブ〜
なんて喜んだのもつかの間・・・

えっ・・・・・  まじで・・・

それが右の写真です
はるか向こうに霞んでみえる向こう岸・・・

一直線に走ったって無理だぁ〜とテンション下がりまくり
前夜祭のバ~ベキュ~も全然楽しめなかったのでした♪

脱走して帰っちゃおうか・・お腹が痛くなれば・・・
な〜んて私らしからぬ事まで考えちゃうほど、山中湖一周はまじありえない・・

いろいろ考えていたらいつの間にか朝・・・
めちゃめちゃお天気も良くて、ちょっとテンションUP
そしてスタート地点目指して歩いてる私の目の前に、素晴らしく綺麗で大きな
富士山
走るために携帯を持っていなかったのが残念
でもお陰さまでテンションがさらにUP

まぁ自分なりに楽しんで走ろうとしっかりスイッチが切り替わりました

スタートの花火?が打ち上がり、いよいよスタートです♪
音楽を聴きながら走りましたが、景色を楽しみながら6kmまでは走れました
ここから2kmに亘っての坂道

やっぱり少し歩いてしまいました

8kmから10kmが一番苦しかったかな

そのあとは面白い体験です♪
全然苦しくないのに足が痛くて感覚がなくなって、1歩前に出すのがしんどくて・・
自分の足ではないみたいでした

ゴールが見えた時にはもうなにも考えてなく、もう走らなくていいんだ・・と
涙がでそうでした

自分で立てていた目標
●歩かない
●1時間40分以内で走る
のうち歩かないは達成できなかったけど、1時間36分で走れたことに
満足しています

途中でハイタッチをして応援くださった皆さん、ありがとうございました
とても励みになりました♪

走り終えた後は、下に落ちた物すら筋肉痛で拾えませんですし、
普通に歩けなくて、お互いに笑っていましたが、今朝はバリバリ元気です

さあ、次は何に挑戦しましょうか

帰り道に 頑張ったねと富士山が褒めてくれました


 七石金勢  美咲

| 日常生活 | 08:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 08:23 | - | - | - | - |
Comment
お疲れさまでございました。完走おめでとうございます。

次の挑戦は何でしょう?気になります。(^^)
2012/05/28 10:10 AM, from きり
ほんとにやっちゃったね!
お疲れ様です♪

まじ魔女だ。
(=.=;)


2012/05/28 5:59 PM, from かかし









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM