<< 泳いでる〜♪ | main | カイヤナイト♪ >>

5周年を迎えて♪

 この9月1日で七石金勢も5周年を迎えます♪
お決まりの文句ですが、長かったようなあっという間だったような・・・

この5年間は私の人生においても、劇的な5年間だと
思います

色々な方との出逢い

そしてそれぞれの人生

けっして同じ色はないけれど みんな自分のカラーを
持って生きています

私も皆さんに出会うまで、人生について深く考えたこと
もなく、ただ忙しい毎日を過ごしてきた気がします♪

どれが正しいとか間違ってるとかではなく

自分とは違う人生を歩んでいる方

自分とは違う世界観を持っている方々

と出会うことにより、私自身もかなり変わったと思います

いい意味で、七石金勢をとおしていろんな側面から物事を見れるようになりました


5年経った今でも

「 お店らしくなったね。」

なんて言われて喜んでいる私ですが、これからも皆様とともに成長し
皆様とともに七石金勢も育てて行きたいと思っています

まだまだ
『 やっちゃった・・・」
の多い私ですが、皆様とともに支えあいながらこれからも歩んでいきたいと思います

1歩踏み出す場所が、前か後ろか横か斜めかで人生は何万通りにも変わっていきます

同じ踏み出す1歩なら、自分の意志で選んで踏み出したいものですね

自分で選んだ道なら、失敗もまたいい経験です


どうせなら、いい経験を重ねていきたいですね


気持ちとしては、皆様おひとりおひとりに感謝の気持ちを述べたいのですが

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います

今までありがとうございました

そして、これからもどうぞよろしくお願いします


また、陰になり日向になって七石金勢、そして私を支えてくれてるかかし

いつもありがとう

haloセッションのみなさん、一緒に頑張ろうね


PS    Cちゃん、Iちゃん  素敵なお花とカードをありがとう



                                   七石金勢   美咲












| 七石金勢 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment
こちらこそ、いつも感謝してます♪
また一年頑張っていきましょ~♪
まだまだやること沢山あるかんね!
(・∀・)
2012/09/02 12:45 PM, from かかし









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM