<< 手をつないだ姉妹♪ | main | 今年もよろしく♪ >>

グアムハーフマラソン♪

お久しぶりです♪
なんだか、せわしなく日常生活が過ぎていきます♪

先日、七石のお客様に
『 あの・・グアムは・・どうでした?・・』
と聞かれ、
『 あれ? FACEBOOK に載せましたよね?』

・・そうですよね、皆さんが全員FACEBOOK 
を見てるわけじゃないですよね Docomo_kao8

『 ブログにアップされてないから、走らなかったのかか
  何かあったのかと気にしてました・・』

ということで、だいぶ遅くなりましたが、グアムココハーフマラソンのご報告で〜す
走る

あの最大級といわれていた台風がグアムを直撃していたので、飛行機自体が飛ぶかどうか心配していましたが
かなりの揺れを体験しつつ(本当に怖かったアセアセ)無事にグアムに着くことが出来ました♪

予報では3日間とも雨でしたが、さすがに私・・持ってます矢印上きらきら
写真のように全日晴天でしたぁDocomo1

そしてマラソン当日
夜中の2時に起きて、バナナを食べていざ出陣!!!

朝5時にスタート♪ (まだ真っ暗ですよ〜)
綺麗な海を見ながら・・・・・って  真っ暗でみえな〜い0口0

ぶつくさ文句を言いながらも、もくもくと走り続け、徐々に太陽がのぼり周りも見えてきました♪
行きは下りが多く楽?でしたが帰りは・・ひぇ〜マジで

実はかかしとタイムのことで賭けをしていました♪
2時間40分以内で走ったら、ご馳走してくれるとハート

途中、あまりにもきついので半分諦めかけていましたが、遠くにゴールが見えたときです♪

なななんと、タイムの表示が  2時間39分30秒エリザベス

まだ間に合う!!!

そこから全速力〜〜〜〜〜

で、結果は2時間39分45秒Docomo_kao12

人間も目の前に人参がぶらさがると頑張れるんですね♪

というわけで、無事にハーフマラソン完走です♪
ご心配お掛けしましたkyu

今回の教訓は、かなり苦しかったので 人に勧められていやいややっていたら後悔していたと
思います♪
でも自分で決めたことなので、頑張れました♪
結局は自分次第♪
自分で決めましょう♪

七石のお客様も何人の方が少しずつマイペースで走り始めました♪
みんなで山中湖13.5KM に参加しましょうか〜Docomo_hart

PS・  たくさんの応援ありがとうございましたぴのこ:) 感謝です♪

                            7stone七石金勢 美咲
 
| 日常生活 | 09:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 09:38 | - | - | - | - |
Comment
まだ走るんかい…。
(゚Д゚)

本当にお疲れさま♪

ご褒美、何にしよ…。
(-_-;)
2013/11/11 7:57 AM, from かかし









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM