<< 忍んでいない忍びのモノ♪ | main | あきらめない! >>

アトピー&機械性蕁麻疹!!

本格的に暑くなって来ましたが、みなさん暑さ対策はどうなさっていますか?

昔と違って、今の日差しは本当にきついですね マジで

 

今まであまり日焼けなど気にせずに、外を飛び回っていた私ですが、そんな私にバチが

あたったのでしょうか・・・

 

今回は私がやっと出逢った化粧水と細胞活性水のお話しです♪

 

つい最近のことですが(お店に来て下さった方はご存知だと思いますが・・)目の周りが

赤く腫れ、肌がしわしわざらざらになり、化粧品や石鹸なども使えないくらい悲惨な顔に

なってしまいました 悲しス。

 

痒みはそんなにひどくないのですが、瞼が重くてぱっちり目を開けられない状態でしたショボン

 

4か月以上続いたでしょうか・・・

 

そんな時にそんな私の状態を知らずに、久しぶりのお客様からのメール・・・

 

「友人でその方自身も昔アトピーで悩まれていた方が、アトピーの方など肌にダメージの強い症状にも特化した

エステサロンを経営し、そこにそった化粧品を開発しました。今回、東京にも来るので会ってみないか?」

 

そんな内容でした。

 

ただいまアトピー真っ最中の私はびっくり!!

 

 

  ( 恥ずかしいけど載せちゃいますねアセアセ 目の下も機械性蕁麻疹のおかげで

   ちょっと擦ると腫れてしまうんですDocomo_kao8 これでは気持ちも珍しくダウン )

 

 

 

 

 

 

 

 

なので早速お会いさせて頂きました♪

 

その方は奈良で すっぴん美人製作所サロンRanaの代表の藤山咲衣さん♪

すらっとしていて、なるほどあまり化粧っ気がないのに肌が美しい・・・

(もちろん、肌だけではないですよ〜(笑))

 

アトピーと機械性蕁麻疹の真っただ中の私に、たくさんの指導をしてくださいました♪

 

肌のこと、紫外線のことなど いろいろ知っているつもりでも目からうろこのことばかり・・・ゆう★

 

 

その化粧品は Sarah といいます♪

そして細胞活性水はbunbunといいます♪

 

仕上げは conomi SILK POWDER ! もうどれも手放せません♪

 

 

ここでは、あまり詳しく述べませんが、

興味がある方は こちらからどうぞ

 

ぜひ検索してみて下さいね♪

 

 

 

私が使いたいために、七石金勢にも何本か置くようにしました♪

アトピーや敏感肌でない方も、ぜひお試しあれ!

 

で、今の私の目の周りは???

 

確実に良くなっていますよ〜〜♪

お店に遊びに来てみてね♪

 

 

Misaki 

 

 

 

 

 

 

| 日常生活 | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:24 | - | - | - | - |
Comment
経歴とテーマを送ります。
清水 眞  経歴

HONDA販売促進部にてCITY、プレリュードの市場導入を担当、退社後電通のブレインスタッフとして富士急ハイランドのフジヤマ導入企画やSUZUKI自動車エスクードの市場導入企画などを行う。スペーシアのTVCMプランなどもクリエイティブディレクターとして参加。2002年より美術学校OCHABIにて教鞭をとる。現在はアートジム長。

今回のセッション・テーマ
「人生の色彩感覚を豊かにするデザインとアートの考え方を身に着ける」

デザインとは自分の身の回りの生活の中にある課題を見つけて、その課題を本質的に解決する方法のことです。このデザインとアートの発想方法は、やり方さえ分かれば、誰でもが簡単に身に着けることができます。
2016/08/17 12:03 PM, from 清水 眞









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM